見出し画像

イーマリーちゃんのお姉ちゃん

こんにちは。ハンドメイドでドール服を作っているカエルンです。

ふだん私はイルメールの着せ替えドールのイーマリーちゃんのお洋服を作っています。金曜日にたまたまイルメール公式のインスタライブを見ていたら、なんとイーマリーちゃんのお姉ちゃんのイアンヌちゃんが新発売!のニュースが👀!!!

五つ子の上にお姉ちゃんが!子育て大変!とご両親の気持ちをつい想像してしまいました😅

イーマリーちゃんは、髪色が5種類ある五つ子なのですが、イアンヌちゃんも髪色が5種類!でも五つ子ではなく、オシャレなので髪色をちょこちょこ変える設定だそう。ふむふむ。

1番近い実店舗は有楽町なのですが、コロナ禍だしわざわざ出かけるのも大変で…数日後の販売になるけどオンラインで買おうと思っていたら、たまたま有楽町に用事があって出かけた夫が発売日当日に買ってきてくれました。

画像1

女の子ブランドのお店に入るのいやがる男の人も多いと思うのですが、うちの夫は全く抵抗ないタイプで、娘のプレゼントにお洋服やアクセサリー選んで買ってきたりします。(本人は自分で選びたいと言ってますけどね)すぐお店の人と打ち解けて話すのもすごいなあと思います。

お洋服のモデルとして働いてもらうべく2体購入。

イーマリーちゃんとは頭の形、首の太さ、足の大きさが違っていて、お洋服によっては共有は難しそう。

画像2

早速リンクコーデ風に作ってみました。

イーマリーちゃんはイアンヌちゃんのお洋服でもバッチリ着こなせます。

画像3

イアンヌちゃんは、お耳があってピアスをしてるので、そこら辺は遊べそう。逆に小さい子には向かないかもしれないのでターゲットは大人かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?