見出し画像

姉妹の違い

こんにちは。ハンドメイドでドール服を作っているカエルンです。

イーマリーちゃんのお姉ちゃんのイアンヌちゃん、10才らしいです。10才でピアス、しかもファッションの勉強のためにフランスへ留学中…(私にとっては驚きの設定ですが、外国では普通なの??)

ドール本体は、首の太さ、足の大きさ、頭の形に違いがあるので、お洋服によってはイアンヌちゃんが着られないものもでてきそう。

昨日作ったこちらのお洋服、ありがたいことに行き先が決まり発送してきました♡

画像1

イーマリーちゃんが着るとこんな感じです。

画像2

見慣れてるせいかイーマリーちゃんのほうがしっくりくる気がします。

本日一般の人もイアンヌちゃんオンラインで購入できるようになりますが、昨日から発売のファンクラブ枠がもう完売してるらしいです。人気おそるべしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?