見出し画像

画像生成AI イラスト提供 

興味のあることは、なんでもやってみる!
毎日をワクワク過ごすための努力は惜しまない!
0円でできるアイデアを日々追求中のエリーナです(^^)

最近、Kindleの表紙に採用された私の画像生成AIイラストのご紹介です。

勝丸円覚さんのシリーズ

勝丸円覚さんの本の表紙のイラスト提供は3作目です。
いつもありがとうございます!!!
今回は、ちょっとこわい感じのお話です。
警察と霊能力? アメリカでは捜査に使うと聞いたことがあるけれど・・・
(今、読んでいます)

高円寺ヨシ子さんの本

この本、本当に面白いんです!
表紙をリメイクするとのことで、読んだときにイメージして作った画像を気に入っていただき、そのまま使っていただきました。
私のまわりでキャバ嬢経験者はいないし、ましてやトップにまで上り詰めた人なんていない・・・
自分が体験できないことを知れるのが、本の良いところです。

高円寺ヨシ子さんは、アイコンも変更したいということで、そちらも作らせていただきました。

因幡白兎さんの本

こちらは、イラスト提供だけではなく、表紙も作成しました。
元公務員の告発本?的なお話です。
いまどきこんな職場があるとは!
普通の会社だとあり得ないと思うけれど、公務員って・・・

お仕事料金

詳しくはこちらに↓

画像生成AIのイラスト提供(アイコン含む)については
はじめましての方は1枚¥500
2枚め以降は1枚¥1000です。

表紙作成は¥4000でお受けしています。

親切丁寧がモットーです♪
ご希望あればお気軽に御連絡ください。
LINE公式もしくはインスタグラムDMからどうぞ(^^)

インスタグラムの埋め込みリンクがなぜかうまくできず・・・
URLはこちらです↓
https://www.instagram.com/studioobakeron/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?