見出し画像

イラストAC登録名変更とLINEスタンプ

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。


イラストACに登録している名前を変更しました。

最初にアカウント作るとき「エリーナ」にしようとしたら、すでにどなたかが登録済み。
とりあえず「エリーナ0o0」で登録しましたが、かなり人に伝えにくいので
「オバケロン」にしました。

オバケロンは、私がLINEスタンプを作った時の第1号の作品です。
なんと当時は分配金が50%だったんですよ・・・(今は35%)

あらためて見ると、線もガタガタで、かなり黒歴史ですけど(^^;
最初に作った記念すべき作品なので残してます。
(売れたら分配金50%だし❤️)

今は同じオバケロンでも進化しています。(動けるようになったよーーー)

当時はお絵描きソフトを持っていなかったので、パワーポイントの描画ツールでマウスで描いていました。

最近はアイビスペイントを使ってイラストを描くことが多いですが、
過去の作品をちょっと手直しして使いたい時はパワポの描画ツールで描いています。

現在12枚登録中。まだまだ少ないけど少しずつ増やします。
イラストACに登録したイラストは無料で使えますので、加工などもご自由にどうぞ。(利用規約だけは読んでねーー)
こんな絵があったら嬉しいなーというのがあればリクエストください💕


今日申請した画像です。無事に通るといいなーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?