見出し画像

インスタグラム始めました

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

今回は、画像生成AIチャレンジシリーズの記事です。
イラスト関係の前回の記事はこちら↓

画像生成AIで作ってきたものをいろいろな形で提供していますが、
せっかくなのでAI画像生成に特化したインスタのアカウントを作ろうと思い始めました。
前回の記事でも触れましたが、アカウントはこちら↓です。

https://www.instagram.com/studioobakeron/

フォロワー数、すこーしずつ伸びていますがまだまだなので、
心ある方! ぜひぜひフォローしてください。

100人にならないと、分析??ができないそうなので、まずはそこまでがんばりたいです。

イラスト生成だけではなく動画の勉強をかねて頑張っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?