見出し画像

ガチ恋口上の派生MIX


【ガチ恋スペ3】(ガチ恋キャンセルスペイン3連逆打ちキャンセルガチ恋口上)


言いたいことがあるんだよ
やっぱり〇〇シエロエストレジャード(発動)
プレーイアディ  ポラール  ジャーマ  チスパ
マラビージャス  パイースデラス
エスパンシオン  セニシエンタ
アンヘル  レノ  ナヴィダ  ディオサ
シーレナ  ビブラル  ブゾ  フィブラ
👏👏 しゃー行くぞー 世界で一番愛してる
(愛してる)

スペイン3連逆打ちをガチ恋口上でサンドイッチしたMIXです。スペイン3連自体あまり知名度ない上に逆打ちなので難易度高いけど打てるとめっちゃ気持ちいいです。尺がノーマルガチ恋口上と全くおなじ16小節なので汎用性はかなり高いかと思います。

【ガチ恋始動】


言いたいことがしゃーいくぞ
やっぱり◯◯はバーモス
すきすき大好きゲーエンヴィアー
やっと見つけたチャカダー
俺が生まれたジュントイセー
それは◯◯にセバルティ
俺と一緒にバーモスガレーラ
世界で一番アンディアモ
(アンディアモ)

語尾に言語MIXの始動を入れた派生系です。語呂が良くて個人的に結構好きです。

【ガチ恋キャンセルアッチェレ】


言いたいことがあるんだよ
やっぱり◯◯はかわいいよ
すきすき大好きやっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それは◯◯に 海女繊海女繊人造火
虎火人造繊維 👏 海女 振動
化繊
飛 除去 跳
海鵜 舞 農場

みんな大好きガチ恋キャンセルのアッチェレバージョンです。ガチ恋もアッチェレも打ちたい欲張りさんにはおすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?