見出し画像

Podcast増強 + 新番組スタート

おにぎりクライシスです。
"野心"と"無難"を名乗る笑い上戸な男2人でラジオやっております。

番組移転のお知らせ

少し前に配信元を移転し、様々なPodcastで配信できるようにしました。
以前のチャンネルをフォローしていただいていた方は、大変お手数ですが切り替えをお願いします...!

メジャーどころ
Spotify Anchor Google Podcasts Apple Podcasts
その他
Breaker Pocket Casts RadioPublic でも!(存在すら知らなかった...)

新番組始めました

大変好評いただいている「単語談」に加え、新番組がスタートしました。

Yahoo!知恵袋の質問に勝手に答える、その名も「勝手にベストアンサー」

おそらく質問者には届かない音声配信で、ベストアンサーを目指します。
例えばこんな感じ。

短めの「単語談」、ちょっと長めの「勝手にベストアンサー」、
どちらもながら聴き、寝落ち用に最適です(弊社調べ)。
ぜひよろしくお願いします。

Twitterもやってます。

(無難)

いただいたサポートは、番組製作時のお菓子かコーヒー代にさせていただきます(露骨に飲食費)!