#3 イカフライ

さて、番組名も『単語談』に変わりました。
第3回は「イカフライ」です。ぜひお聴きください!

トークの中にも出てきましたが、
みなさん、ミックスフライ定食って何が入ってるイメージですか?

・エビフライ
・ヒレカツ
・ロースカツ
・コロッケ
・クリームコロッケ
・メンチカツ
・イカフライ
・カキフライ

この辺ですかね。。。。
個人的には「エビフライ」はマストで入ってて欲しいです。



てか、しっぽ、食べます?


私は食べます。

ただ、一説によると、
エビのしっぽってゴキブリと同じ成分だとか、そうでないとか。。。

確かに、昔サソリ食べたときもエビっぽかったので、
甲殻系ってもしかしたら全部同じような味なのかもしれません。

人が”美味しい”って感じるかどうかって、
他人が「これは美味しいものです」って評価したかどうかじゃないのかなって思ったりもします。



みなさんの美味しい、本当ですか?


なんてね。

(野心)

いただいたサポートは、番組製作時のお菓子かコーヒー代にさせていただきます(露骨に飲食費)!