出会えないと嘆く裏(エロ)垢男子④

さてさて4ページめ。
前回では『なぜ裏垢女子を人間として認識できないか』について書いてみたんやけど、覚えてるかしら?

そりゃ覚えてるわよね。
覚えてないなら復習してきてね。

で、裏垢女子を人間として認識できてないからクソリプしちゃうんじゃねーの?
って事やったんやけども……クソリプをすることで満足できてるなら、あたしはそれはそれでいいんじゃないかと思う。

まぁ、クソリプされてる裏垢女子からしたら『うぜぇ』ってな話なんやけども、ウザいだけで大した害はないしね。
大概の人は「裏垢女子にクソリプはつきもの」って感覚やとは思うから、上手いことあしらうかスルーしてくれるよ。
やから、会えなくても、まともに相手されなくても満足ならそのままでどうぞ。

でも、違うんでしょ?会いたいんでしょ?

なら、少し考えた方がいい。
少なくとも『会いたいです』『どこ住みですか』『お願いします』だけでは会えない。

というか、男の人でもそんな事しか言ってこない女がいたら、なかなか会おうとは思わないでしょ?
だって嫌やん?怖いやん?気持ち悪いやん?
てか、頭悪そうで会っても楽しく無さそうやん?
ねぇ、違うかなぁ?

……え?違うって?会いたいって?
ならどうぞご自由に。

でもまぁ、だいたいの女の人はあたしと同じで「気持ち悪いから会いたくない」と感じると思うのよ。
+α(料理、お金、欲しいものが貰えるなど)がない場合はね。
んで、ここでは脱線するからその+αの事はおいといて。
すごく大事なことを言います。

Twitterでは簡単に出会えない。

ええー!?なんだってー!?って画像が貼られそうよね。
わかるわかる、わかりみが過ぎる。

なんか、ネットの情報やったり雑誌の記事とかで『Twitterで簡単にセフレができる!』みたいなことが書いてあるらしいんやけど、できねーから。

やから、まだ『口ベタやけど、文章なら自信あるからTwitterなら女口説けるかも!』とか思って始めるならわかるよ。
でも、違うでしょ?
大体が『え!Twitterでセフレできるんや!俺もヤりたい!』とかでしょ?
それでTwitter始めて、リアルでセフレ作れない人がネット来たとたんに作れるとかそれもう魔法やん。
Twitterは魔法の道具ではないよ、ただのSNS!

イケメンやハイスペでもない限り、どこに行っても簡単にセフレができるなんて事はありません。
ええ、間違いなく無理。

で、ここで出会えないと嘆く裏垢男子の共通点その2。

考えることを放棄している。

っていうか、まぁ、結局は相手を生身の人間だと認識してないというところに通じてしまうんやけども……相手の事、考えてないよね?
クソリプもクソDMもそうやねんけど、自分の欲望ばっかり。
相手がどう思うかとか、相手から自分がどう見えているかみたいなのは、清々しいほどに気にしていない。
それどころか、下手をするとアプローチしている相手の事すら見えていないくらいの勢いやんね。

ネットや雑誌の情報を鵜呑みにしているんやとしても、お粗末すぎやしませんか?

相手は恋愛ゲームのキャラでもなければメイドカフェのメイドでもないし風俗嬢でもないし夜の蝶でもない。
感情もあるし、あなたの相手をしたからと言って給料が出るわけでもない、ただの女の人。

そりゃ何も考えずにクソリプしてるだけなら出会えないと嘆くハメになるわよね。

……と、まぁ、キリがいいので今回はこの辺で。
まだ続きます。
お楽しみにっ!

お気持ちでやる気に繋がります