見出し画像

そんなヒョンジンが好きで始めた私のLove家計簿



ヒョンジンお誕生日おめでとう~❕❕


生まれてきてくれて、息してくれてありがとう❕

同じ世界を生きてくれてありがとう❕

アイドルって職業を選んでくれて、

努力することを諦めないでくれてありがとう😌

ヒョンジンくん髪伸びるのチンチャ早いね❕





りのちゃんセンイルに引き続きバカデカキモ重感情を綴ってしまった~~😵‍💫

書きません!って言ったのにな~~

主体性を持って判断しろよ、、、


まあTwitterってメモなのでჱ̒^._.^)


いつも140字以内のツイートしかしてないから長文をダラダラしたためると
どんどん文章ってまとまらなくなるね!

最後の方もはや何言ってるか分からなくてびっくりしちゃった!

言語化って難しいね!

私が読みやすけりゃええねん😸👍🏻





私はリノペンのイメージが強いのかな知らんけど

タグにはいつも書いてるけどヒョンジンも推しなんだ~

リノを好きになったきっかけはうっすら覚えてるけど()

ヒョンジンを推そうと決めた瞬間は覚えてないよ😸

気づいたら惹かれてたんだと思う知らんけど



同い年なんだ!MBTIも同いなんだ!?って勝手に親近感を沸騰させたのか、

絵を描くのが好きで散歩して写真撮って、

っていう好きなことが似てるところに共通点を見出してしまったのか、

ステージでの憑依したヒョンジンとか、パボムーブじゃない人間的な陰の部分を見るうちに惹かれたのか


______________ 𝑡𝑜 𝑏𝑒 𝑐𝑜𝑛𝑡𝑖𝑛𝑢𝑒𝑑











おふざけは置いておいて、

ヒョンジンの好きなところの一つは

"ステージに上がったら狂ったように踊る"ところ。

なんかステージ上のヒョンジンを見てたら、

そこでしか得られない快感があるんだろうなっていう感覚をほかのメンバーよりも強く感じてて

いつだったか忘れたけどトーカーで

「毎回限界突破しながら踊ってる、息ができない」

みたいなこと言っててその感覚を確信したと同時に

いつか失ってしまいそうで心配になった


221129のMAMAでも曲が終わった瞬間フラっと端にしゃがんでジンソンしてるのを見たとき、

このアイドルは命懸けでステージに立ってるんだ

って鳥肌立った記憶ある


あと今でも覚えてるのが、私が初めてスキズのコンサートを見た代々木?オーラスのコメントで

「ステイが目の前でキラキラした目で自分を見つめるこの景色のおかげで命が伸びた気がします」(特大ニュアンス)

、、、、どういうこと??

ひょんじんちゃんはアイドルとして生きることで命を繋いでるの?


そんなになるまで頑張るヒョンジンだから

いつも胸を張って「自分は努力してる」って事実を口に出せるところが本当に素敵で。

もちろんアイドルとしての側面だけじゃなくて

人間としても自分自身以外の誰かのために動ける人で(これはスキズみんなそう)

本当にわたしにはもったいないぐらい素敵なアイドルたち



深い魅力で人を依存させて自分も大切な人に固執しがちでSTAYからも愛をもらいたいヒョンジン、

いつも何をするにもSTAYを優先して愛してくれてありがとう

アイドルは楽しいだけの仕事じゃないんだ

って気づきたくない現実も挫折もたくさんあっただろうからこそ、

これからは綺麗な景色だけを見て

ヒョンジンが心地いいと思う場所の中で生きてほしいとオタクは思うよ( т т )



いつも"いつか必ず来る終わり"ばっかり考えちゃって

この幸せな時間があとどのぐらい続くんだろうって

泣きそうになることがあるけど何回でも言うよ、

大好きなアイドルたちがアイドルでいてくれる時間が1秒でも長くなるなら応援することを惜しまないしスミンだって私は苦じゃない( т т )

あーーーでも3期の返信機能は全然ヤダ‼️滅びろ‼️


ステイはどこにもいかないよ

誰も端っこで泣かないように地球って丸くできてるって野田洋次郎も言ってたし😸

もう二度と、辛くて泣かなくてもいいように傍で応援するから世界でいちばん幸せになってね💫



わたしのだいすきなHavenに出現したパボムーブ⬆️






余談?

なんかリノとヒョンジンって私の中では白と黒?光と影?だと思ってて、
リノは深い思考があってもあんまり表に出そうとしないであっけらかんとしてて、ヒョンジンはパボムーブと沈んだときの落差が大きいけどその陽も陰も含めて愛してよみたいな(伝わらん)
まあわたしはメンバーでも家族でもないただの野生のステ~なので映像で見る"アイドル職業を全うしてる中での素"程度しか知らんけどな

なんかヒョンジンは儚くて、どうにかつなぎ止めないと脆くて消えてしまいそうでこわいって思う瞬間がたまにあって
だからヒョンジンが笑ってるのを見ると安心するჱ̒^._.^)


ヒョンジンが小さな命を手放すことになってしまったことがあるように、私にも私よりも短い命で虹の橋を渡った友達みたいな存在の家族がいたんだけど、꼬마별が刺さって痛い
大きくてふわふわで寝るのが好きでちょっと無愛想で((
私はまだ思い出しては泣くけど、ヒョンジンはお手紙を書いて大切にしまっておいて、
そういう強くてやさしいところがあるのも魅力だな~🥲


T型人間なせいでヒョンジンのことを思うとどうしても繊細さばっかり汲んでしまうから苦しくなるのなんだろうね⁉️私だけ⁉
️だからいつもごはん食ってるところとか小麦粉強奪するところとか🔎ヒョンジン パボ集とか見て帳尻合わせるんですよね(謎)
深入りしすぎたら勝手に苦しくなるから適度な距離感で推させてほしい←難しい
だからnote書かないってツイートしたのにな😸
バカだからまたキモイ文章作成してしまうんだわ😸

骨格ヒョンジン、手も足もでっけえのにちっさい顔、小さい口でごはん食べるときいつも苦しそうに頬張るところ結構好きだよ、たくさんおたべ















아끼고 아껴도 부족할 정도로 소중한 사람, 넌 찬란해.


조그맣던 넌 아마 지금쯤 가장 반짝일 거야.