見出し画像

#LoveSKZ


これからも日本でも世界でも、もっと活躍していくスキズと1つずつ夢を叶えていく瞬間を数えながら一緒に歳を重ねられることが夢じゃなくて現実なのが幸せ

大きな舞台に立っても真ん中にぎゅっと集まってえんえん泣いちゃうようなきみたちがどうしようもなく愛おしくて、大好きだなぁって溢れてくるこの感情も尊くて大切で

ただひたむきにアイドルを頑張って生きてくれるおかげで、顔も名前もまだ存在も知らない私みたいな人間を救ってる自覚を持って欲しいな


私にとってもスキズは光だから
永遠に続かないといけません


こんなに純粋で健気でやさしくて謙虚で素敵なアイドル
私にはもったいないよ

またいつか、StrayKidsとSTAYとして地球のどこかで待ち合わせしようね、
そのときまで私も自分の人生を頑張るから


私の世界にキラキラをくれてありがとう
世界で一番幸せになってね



' 받은 이 행복 소중히 담을게 '

もらったこの幸せ大切にするから