【noteを始める理由】

皆様、こんにちは!
KOTAです。

この度、ノートを始めることにしました。

なぜ始めるかと言うと、、、

理由は3つ。
1:KOTAの活動を発信することでKOTAを知って頂きたい為
2:今、大変な思いをして過ごしている人に、私が苦しい状況を乗り越えた経験を通し、共に乗り越えて行きたいと思っている為
3:ヨガは最高です!を伝えたい為

夢見た大学に入り、好きなラグビーを4年間やり、社会人になり、良い肩書きを貰い、良いスーツを着て、住みたい場所に住んで、好きな事をやる。
理想の生活が叶った!!

はずだった、、、

でも実際、充実はしてても納得をしてない日々。

何が足りないのか。

その答えは自分の中に、ありました。

私がどんな人物で、現在に至るまでにどんな事が起き、乗り越えてきたか!
その様子をノートを通して発信し、あの人もやってるから私も!と思って頂けたら嬉しいです。

何かに挑戦しようとしている皆様。
何がやりたいか分からず日々過ごす皆様。私も通ってきました。どうにかこうにか乗り越えて来ました。
そしてヨガに出会い、、、

そんな様子をありのままに書いています。
是非良ければ、暇つぶしに見て頂けたらと思います。

次回、【学生生活で起こった事】

夢にまで見た大学に進学、そこで待ち受けていたのは、、、

是非またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?