見出し画像

今年もお世話になりました🙇‍♀️

早いもので今年も大晦日となりました

皆様とともに尊き命を与えて頂き、
学び、出会い、愛、を与えて頂き、
無難(大難が無く)に過ごさせて頂き、
感謝の一年を送らせて頂き感謝致します🙏


2022年は金運の年であり
互いを受け入れるチカラや
精神を強くもち信念を持つチカラ
を身につけやすい数字のエネルギーの
年でもありました。
(本来は2023.2.3までは
同じエネルギーです)

皆様にとってはどのような
一年でしたか?


私にとっては、算命学で言うと
忌年でもあり、また今までのことを
壊す年でした。
例えは概念をつくがえすような
ことがたくさんありました。

その為にいろんな方と出会いがあり、
いろんな考え方を受け入れることや
来年から本格的にヒーラーとして
活動をしていくための準備の
一年でもありました。



今年は私にヒーラーとなることを
決心させてくれた母や
ヒーラーになるための色はを
教えてくださった藤代さん、
そして共に学び協力
してくださった同期の方々にも
ご縁をいただき
感謝の一年となりました。
受講生になって練習をさせてくれた
友人や子供達、保護猫活動者様、
受講生の私をヒーラーとして
受け入れてくださった
クライアントの皆様にも感謝の
年となりました。
ヒーラーとなるための勉強をさせて
いただき、その中で私自身の生き方
考え方を改めて考え直すことも
でき、その上、今まで私自身がとてもこんな個性力はいらないと
持て余していたものをヒーラーになることで活かせることができるように
なり、たくさんの感謝の一年でした。



今年はヒーラーの養成講座を受講して
来年二月にはヒーラーとして
認定され、
0意識®︎の所属ヒーラーとして、
出発する
楽しみな2023年に
ワクワクしながら突入です❣️

改めて心から皆様に
感謝を込めて
今年は本当にありがとうございました
来年も変わらず
よろしくお願いします

良き年をお迎えくださいませ




※来年は、1/4よりヒーリング始め
となります。
zoomカウンセリング初めは
1/11からとなります。
また、1月には
大感謝祭‼️
無料体験カウンセリングキャンペーン
を開催予定です。

よろしくお願いします😊
詳細は、年明けノートにてお知らせ
致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?