見出し画像

占い師、鑑定師でもある私だから言えること

あなたは占い信者ですか?
あなたは占いジプシーですか?
自覚ありますか?

多分少ないと思います。自覚している人は……。



YouTube見ていても、
カードリーディングチャンネルの登録がやたら多い、
この占い師の本は全部もってます!
龍使いの人の話が大好き!
アカシックレコーダー大好き!
悩んだら占い!
不幸から抜け出すために占い三昧!


そこのあなた!占い信者、占いジプシーですよ!



占い師、鑑定師でもある私だから言えること


それは、占い師の中でも本当に力のある方もいますが、
有名な方から知る人ぞ知る的な占い師など
当たるんですよ。
でも、なぜ当たるのか……。それは後ほど答えます!



ただ有名だからといって信じられるという保証にはならないということは知っておいてください!



占い師でも有名になると1回占うだけでウン十万円!
有名だから仕方ないよね……
仕方なくなーい


だいたいそういう人って、当たるけど実の所は
動物霊や妖が神だと嘘をついて奇跡を見せて信じさせていたりします。
そうなると、今度は当たるのではなく言った通りになるように操られてしまうんです。




そして、占い師には見返りを求め始めます。
細かいことはここで言うのはやめましょう。




なので、占いと、鑑定の違いをしっかりと受ける側も知って行きましょう!





チャネリングも、できるようになった経緯によっては
むむむ????ってあります。
私は物心着く前から見たみたいです💦(両親、親族談)



占い全般がダメとは言いません!
ただ、ジプシーや、崇拝は危険です!







現実に目を向けて、しっかりと解決しいきましょう。

何故そうなっているのか。そしてどうやって改善していくのか、その経緯や説明ができて、納得したもので幸せになっていきましょう



東洋医学でもいいんです。
民間療法でもいいんです。
食事改善でもいいんです。


そのひとつとしてヒーリングという手段もあるよ!

くらいの意識からで大丈夫です。


なので今回のブログは、

占い師、鑑定師でもあるから言える!
「占いジプシーは、早く卒業しよう」
ヤバいよー

って、話でした😊



※けして、占い師を誹謗中傷するものでは無いです
私、ヒーラーであり、占い師、鑑定師でもあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?