別blog始めてみました(私、移動早すぎ問題(><;))

こんばんは!
折角スキやフォローして下さった方々誠に申し訳ないです。
noteの方、色んな記事があって勉強になるし、刺激になるな〜と、色々な方の記事を有り難く拝見させて頂いていて思ったのですが、
だんだん、これはもしかして趣旨がイラスト関係なくなりそうだなと思い、
雑にラフ絵があげられるように別のブログ作成してみました。
https://karasuirodoki.hatenablog.jp/

(元々、イラストオンリーでやろうと思ったのですが、noteと傾向が違いそうな気がしてしまったりなどと思い。あと、AI絵の方が多い気がしたので、棲み分けしようかなと思ったところが大きいです。AI絵は完全否定派では無いのですが、これ、元になった誰かの絵が100%確実にあって、知らない内に勝手に学習されて、知らない内に勝手に合成されてしまったのか…。と思うと、どうしても生理的に耐えられないところがあり。(勿論、自分絵のみで作成したりしてる場合もあると思うので、そういったところは便利で良さそうとは思うのですが))

noteの方はしばらく様子を見て、もうちょっと上手い使い方考えて行こうかなと思っています。色々ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?