見出し画像

26年間愛された経験0だった人生が、本音を言えるようになって変わりました。

はじめまして、美織です。

画像1

私は26歳まで、彼氏や好きな人の前で
『自分に本音を伝える』ことが極端に苦手でした。

伝えてみようと思っても、
「嫌われたくない、冷められたくない、好かれていたい」
という気持ちが強く、素直になるのが怖くて
自分を偽って接していました。

その結果、恋人と理想の関係を築くことも、
思い描く恋愛を叶えることもできず、

『愛されている』

と実感したことは、26年間で一度もなかったのです。

名称未設定のデザイン (86)

そんなある日、一つの出会いをきっかけに
初めて等身大の自分で男性に接してみたことで
私の人生は180度変わりました。

そして、今では

・「可愛いね、大好きだよ、大事だよ」と
毎日何度も愛情表現をしてもらえる
・徒歩1分のスーパーに行く時でも手を繫いでくれる
・お互い起業しているので、思い立った時に旅行にいく
・朝は一緒にジムに行って、そのままカフェで作業
・後ろからハグしてもらいながら、次の朝を気にせず夜中まで映画を観る
・「美織の時間」という名の甘える時間を毎日何回もしてもらう笑
・彼に「美織といると毎日幸せ」と言ってもらえる

以前の私が夢見ていた、大切な人から愛される日常を叶え、
幸せな同棲生活を送っています。

名称未設定のデザイン (75) (1)

現在は、自分との向き合い方や恋愛の勉強をしながら、

以前の私と同じように
彼に嫌われるのが怖くて本音を言えず、
愛されていると感じられなかったり
苦しい恋愛をしている女性に向けて、

自分の本音を知り、彼にも本音を伝えられるようになることで
自分のことも、彼のことも愛することができる幸せな恋愛を叶える方法

を発信しています。


こうして見ると、

「ただ、運がよかった人の話でしょ?」

と思うかもしれません。


ですが、大切な人から愛されるかどうかは
もちろん運命で決まるものではありません。

幸せになることを諦めていた私の人生が180度変わったように、
一人でも多くの女性に、本音で向き合うことで
幸せな恋愛を叶えもらいたいと私は本気で思っています。

なので、私のブログにさらに詳しいプロフィールを書きました。

本音を伝えられるようになることで、私にどんな変化が起きたのか?
という物語を読んでもらい、
『自分の本音を知り、相手にも本音で向き合うこと』が
幸せな未来を叶える鍵となる理由を知ってもらえたらと思います。

それと同時に、私のことも知っていただけたら嬉しいです。
ブログはこちら

これからどうぞよろしくお願いします(^^)


\電子書籍無料ダウンロードキャンペーン中/

全記事下

画像6

https://0i-kenkyujyo-mm.com/lp/merumaga_1/

詳細はこちらをクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?