見出し画像

天使の落し物【続編】

完全に独り言です。
ネガティブな方や共感覚強い方も、
ここからは読まない事を推奨しますね✨
ナイーブな方もで~す❀.(*´ω`*)❀.


•*¨*•.¸¸☆*・゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝•*¨*•.¸¸☆*・゚

昨日noteに書いたエンジェルについて🧚‍♀️
突然なにがおきたんかなぁ~💖と、
その答えが今日、解りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

人生の卒業とは…
職業柄、切っても切れない関係🥺
私が担当させて頂いていた
人生の先輩が丁度その時間帯に
エンゼルケア(エンジェルケア)を
受けていらっしゃいました。

立ち会え無かったから
最後のご挨拶に来て下さったんですね🌈
ありがとうございます🍀

ご縁会って出逢わせて頂けたのだと🎁

感謝でしか無い🎀
色々と学ばせて頂きました♪
私も将来、自然と卒業した後( ¯∀¯ )エヘ
そちらで一緒にお茶でもしましょうね💕

本当にお疲れ様でした🙏
安らかにお眠り下さいね(´∀`,,人)♥*.LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?