見出し画像

私と他人の想念を手放します❤


ありがとう
でも、無理だよ。
それエゴで執着だから答えられない。

私は他人の緊張感を手放します
私は他人の恐怖心を手放します
私は他人の怒りを手放します
私は他人のストレスを手放します
私は他人の不安を手放します
私は他人の想念を手放します
私は他人のエゴを手放します


私はあなたに幸せになってほしい
本来の自分の愛と向き合って
他人に見返りを求めず
慈愛の心を仇で返さないで。

いらない物はさっさと手放すよ?
覚悟しておいてね
でも本当はその気持ち分かるんだ・・・
だからこそ同情と共感してしまったの
私のハイヤーセルフは
本当の愛の形を見失いかけてる
今一度 問いかけてみて
本当に望んでいること

私は私。
気持ちが楽になると反動がおきる
闇と光は表裏一体
一筋の光を見出しても
また闇に飲み込まれそうになる
まず自分が変わらなければ
他者を純粋な愛で包む事なんて到底無理だ

自分らしさの前に自分を大切にしよう
必要な時が来たら必要な物が自然と来る
それは必然(とも言えなくは無いだろうw)
ちゃんとそれに気が付けるかどうか
それはハイヤーセルフが答えを知っているはず

もっと耳を澄まして声を聴いてあげて
心がワクワクしないのはそのせいじゃない?
私が本当に一緒に居たい人はあなたじゃないの。

おかげで改めて
諦めきれない本心に
気づかせてくれてありがとう。
本当にごめんなさい。
もう必要無いや(´∀`*)あは

人間は欲張りだ、そして建前ばかり
それが私。 ちゃんと認めて( ˙꒳​˙ )キリッ

自立して私は私らしく生きる事が
自然と自分の魅力を高める…
誰かの優しさに感謝して、依存はしないで。

そういう時だけ【信頼】という
安っぽい言葉で洗脳しないでよ(´・ω・`)ズルイ男

自分の道は自分で切り開く
ソコにもトラップと狭間があるよ(笑)
ほら、気を付けて(*´艸`)キャ

まだまだまだまだ成長期の段階

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?