見出し画像

タイミングとキッカケ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もまた、はちの眼鏡さんの
LIVE配信見られた(∩´∀`∩)♡

して、お休みしてた会社に連絡
元気になったと報告٩( ᐛ)وいぇい
の、筈が…水曜日まで大事取って
休んで大丈夫だから安静にしてね!

何を安静?(*''艸3`):;*。 プッ

【もしもシリーズ!】
私がネガティブだった場合…
『私なんて要らないって事ですね…』(´°ω°)チーン

今の私の場合…
『マジっすか!٩(。•ω•。)وlucky! 私には背負わなきゃ行けない物も、無駄な責任もない!背中軽~い ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ』

や~ん❤トータル10連休❀.(*´ω`*)❀.

はちさんのトーク聞いて楽になった分
今、自分に必要な物は何か!?
考える(感じる)時間が出来ました❀✿

さて、何したい?自分
今出来る事なに?
考えるな!感じろ…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

いやいや、他人任せじゃダメだろ💫
気が付いたら動く!

もぅ気付いてますけどね(・ω<)ウフ♡
さて!はじめますかっっ

心做しか脚取りが軽い(∩´∀`∩)♡
尻は軽くないよ(´^ω^`)ブフォwww

くらう~んちゃくら❤ウリエル様~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?