見出し画像

自分軸で…お金のブロック外した結果!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧じゃじゃーん!!

私の後ろの方々ね、試してきたよ(笑)
自己主張強いからね~(*''艸3`):;*。 プッ
龍神系とプレアデス由来のアルクトゥルス達も
ガヤガヤと個性出し過ぎだしw
めっちゃ体育会系だからねっっ守護の方々
本当に外れたか?それは自分軸か?
さぁ?どうするよ ゚Д゚)⊃))ホレホレ

あるサイトでお仕事の個人やり取り
出来るんですよね、
ちゃんとしたサイトも多い中
新しいサービスに登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

自分の得意を収入に!っていう。
Webサイトを代行で作ったり
YouTubeの編集代行したり
色々出来るんですよね、本来。

順調に話し合いは進んでて
来月の給料分は稼げそうぢゃん
ラララ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁)`ω'* )ラッキープレゼントッ!!
お金のブロック外れたかも!?

で、結果的にね
どうなったかって言うと…(๑ ́ᄇ`๑)
顧客側と運営側は同じ匂いがする。
と、思った瞬間❗ サイト側から
正式にお仕事決まった場合
プレミア会員登録が必要です(有料)←

デタ━(゚∀゚)━! 詐欺の奴~💦

先方さんからも何故か登録急かされたんで
諭してみました。(´^ω^`)ブフォwww
信頼感と情に訴えてきたから
不安なのはサインだよ自分の直感信じて!
貴方も騙されない様にね( *´艸`)クスクス
って、本当はあなたもグルでしょうに❤

その程度じゃ騙されないんだわ
めんごやで~(✿˘艸˘✿)
交渉もめっさうまいし
満額受け取る為には急がないと!
初期登録代も払うから安心してって
けど無理よw それ理屈違うから。

あ~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )また、自己内観かな。
騙され無かったから今回は私の勝利で良い?
でも、得意を収入に!って方法は
間違って無い筈なんだ。

みなさまも上手くつけこまれないようにね!

私の得意は正当な利益になる。
誰しもがそうですよ❤
話しを聞くのが得意な方も
話すのが得意な方も
パッチワークだって
簡単なイラスト書けるとか
ゲームが得意とか
主婦業だって!
それ、みなさんの培ってきた努力の結果が
望む未来の想像の仕方次第で
アイデア(インスピレーション)として
収益化出来るんです。
毎月の給料日にこれだけ入ってくる中で
やりくり…だけが収入では無く
副業としても稼げるって知ってしまったら?

後は自分を信頼する事!
と、私は想う。

だから、私はやる!てか、やれ~(*´艸`)
万が一、騙されても
勉強になったと糧に出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな強い自分になる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?