見出し画像

【ヘルニア王国物語】

■ヘルニア王国は誰が管理するの(*´ω`*)?
■完治しないの?
■ヘルニアとリュウマチの違いは?
■ヘルニアと神経と筋肉の病気の違い
■そもそも病気なの?
■ストレスが主体って何なんw

✤右側が(#)Д`;;)イタイ!!!
右肩、肋骨、背中、腰、股関節、膝、痺れ、痛み
続いて 左へ移動👀

もぅ、いいか。
いつの間にか面倒になっていた所
それ、ヘルニアやん?との事で
とある専門病院を紹介して貰えた
重い腰を上げMRIとCTを撮って貰う事に……

ピーv(˙-˙v(˙-˙v(˙-˙)v˙-˙)v˙-˙)v━ス!!!

何か…エビだった。
エビが痛かった。🦐
人生3度目のMRIを終え
続いてCT。
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶コノー!

色々なポーズで何枚も撮るとの事。
全てがエビポーズで私を苦しめる
そもそも…エビ好きぢゃないし。
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

痛みが増す中、私は違う景色を見ていた。
日々、痛みが移動したり 偏ったり
遂には現実に引き寄せられる。
あ~何かが変わる。
また、入院は面倒なので
そこそこでお願いします💖

昔みたいにネガティブになれない。
痛いのに、不安すら無い。
上手く色々な【事情】ってヤツにケリがつく。
そんな気すらしてたんだ。
言葉に出してみると そうなるよね。
そういえば、昔からそんな事あったもんだ。

強い意志で何かが変わるとかじゃ無いんだよね
特別な能力でも何でも無いし
特異体質とも違う。
言葉にしたら行動するだけなんだけど…ね。
根性論でも無いし٩(ˊᗜˋ*)و
何故、皆やらないんだー!!

説明しろと言われても困る。
法則としか言い様がないからね。
自然の摂理?そんな感じで良いかな♡
受け入れ態勢があれば受け取れる物
受け取り拒否も出来る。

いずれ、真の意味で答えは出るから
それまでは好きな事を楽しみたい!
前に進む事は取るに足らない時間軸の話し
もし、選べないと思い込んでいるなら
前向きに委ねるべきだと思う。
ちゃんと、なるようになるから(✿˘艸˘✿)
そんなに恐れないで❀

結局、どうなんだ?ってお話し…
いつも原因不明なんだꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
顔面麻痺した時も同じで
ストレス、神経系、免疫疾患。
気をつけないと拘縮になるので
痛いとこはブンブン回す(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ドMだわ♡

動かなくなったら、
また、そん時考えます♬♬♬♬
起こっても居ない事を懸念するより
やりたい事をやっておこー!
‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
一応、もずく酢だけは飲んでおく。

これ以上の検査は不要。
調べるのに5年~10年かかるなら
10年後に治療法が見つかれば良い♪
その時、生きていれば良い。
ただ、それだけ~☆。.:*・゜
何でもストレス言われちゃ敵わん‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

ただ…それだけ。
でも、楽しヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それがあまり伝わらない様だ。
(。 >艸<)クスクス
王国は誰かに譲る事にしよう♡
王様やりたい人にあげまーす!

=====================

急募【王様、募集中!】

時給:時価←w
男女問わず。やる気が空回りしない方。
自分と常に向き合える方のみ。
※自己内観必須、手放し解放必須
=====================

noto使い辛くなりました。(っ´ω`c)マッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?