自分について

初めてネットで自分のこと書くかな?

まずアカウント名から

パワプロ→パエリア

pubgmobile→零Fly「  」 

YouTube→桂鬘

やってるゲーム→パワプロ、pubgmobile、モンスト、マギレコ

ネットでたまに吐いてしまうストレスについて→家族との関係、学校での関係、自分や回りの人に対するあたりたいけどあたれないこと

生活について

pubgmobile→s11目標エース、しかし資格試験の勉強並びに体のセルフケアのための時間を確保するためマイナスなし、トップ10率9割以上がもうひとつの目標

私自身について少しだけ   

年齢→15歳高校1年

性別→男

友達→少ないけどいるネットのが関われる人多いけど‥文字では全然問題ないけど実際に会って関わるのは苦手‥

やってるゲームを知ったきっかけ

パワプロ→兄がやってた

pubgmobile→話題になってて始めたけど前の端末が低スペックだったから本格的に始めたのはタブレット使えるようになってから。機種変更後はスマホ。

自分がよく行く配信や見る動画の主みしぇるさんを知ったきっかけ

最初pubgmobileを始めたばかりのときはpubgmobileの動画でYouTubeで見ていたのはぽんすけさんだけだった。しかし2018年のJSTでれいしーさん、まがれつさん、みしぇるさんを知った。最初は誰だろう、そんなに上手なのかな?っ思いました。ですがそれぞれの人があげている動画を見たときにみんな上手なんだなって思った。←(語彙力無お許しを!)そこで皆さんのlive配信を見にいった。そこで改めてみなさんの上手さを知った。そこで下手くそな自分でも立ち回りしだいではランクがあげれるのでは?と思いオーダーという役割をしていたみしぇるさんの配信によくいくようになった。最初は配信の主であるみしぇるさんと視聴者さんの距離が近いことに驚いた。それと同時に見始めたばかりなのにコメントしていいのかと悩んだ。その後だんだん配信を見にいく機会も増えた。そして、不安が多いなか初めてコメントした。そしたらちゃんと反応してくれた。これがすごい嬉しかった。挨拶したら返してくれる、質問すれば答えてくれる、初めてもっとみたいと思えた配信だった。今ではリアルとの生活との関係で配信にいける回数も減ったが、挨拶すれば返してくれたり、これは結構前だが名前を覚えてくれたのがすごい嬉しかった。そして今では人として尊敬してる。また、みしぇるさんのおかげで知り合えたTwitterの人もいる。そのような機会もみしぇるさんを知らなかったらなかったと考えるとみしぇるさんを知ってよかったと思う。これからも応援してます。

さて、ここまでだらだら書いてしまった。もう少ししたらまた書きたいことは沢山あるから少しずつ書いていけたらと思う。

読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?