見出し画像

最近の悩みの話

 こんにちは、限界でぇ学生です。


 まずは前回の話。読んでいただけましたかね、久しぶりにはらはらしました。まだお金返ってきてないんですけどね、返ってくることに期待を膨らませてます。


 あれからはそうですね、とりあえずその申し込んだ会社に電話かけて、クーリングオフをする旨とはクーリングオフの書類を発送しましたよっていうのをいいました。クレジットの請求をとめてくれて、請求をこないようにしてくれるみたいなんですけど本当なんでしょうか?頭に疑問しか残りません。まぁなんも知らずにほいほいいった僕が悪いんですけどね。次からは気を付けようと思いました。多分またおなしことしそうです。


 今回思ったのは、大量のお金を失いそうになると人間行動はめちゃくちゃばくそくになります。ほんとに、(笑) めちゃくちゃ面倒くさがりな僕でもすぐ行動しましたからね。クーリングオフについて調べて、消費生活センターに連絡して、簡易書留で書類発送して、僕も常に行動力を持てる人間になりたいですね。


 さて本題に移りますか。大学生の現状は皆さん今どうなっているか知ってますかね。ぼくは自分のことしか知りません(笑)僕自身今オンライン授業で講義を受けてるんですけど、ほんとに退屈です。バイトもないですしね。なにしましょうかね。勉強?勉強するか、何の勉強しましょうか、ちなみに僕は勉強大嫌いです。長続きしません。はぁ。


 なんでしょうかね、活字を読むのが嫌いってわけではないんですけど。勉強がほんとに嫌いなんですよ。面白くないし。かといって特技とかないです。趣味にドラムとベースやってるんですけどうまくないです。練習する気すらそんなに湧いてきません。サークルも部活もないからかな。ほんとにうんざりです。


 あ、ちなみにお金ってどうなってるか気になりません?なんかバイトで休業補償もらえるんですよ!神だ!!お金万歳!!!!

 

 けど、お金もっと欲しい欲に駆られてます。時間給は嫌なのでバイトはもうしないと思います。楽にお金を稼ぐ手段を探して300万年、、、ずっと見つかりません。なんか行動しないといけないんですかね。泣


 次回、tiktokerになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?