見出し画像

COMITIAにサークル参加しました

2月のCOMITIAの参加レポを書こうとしたら、もう3月でした(^-^;

サークル参加としては初めてだったので、どんな感じなのかドキドキでしたが、偶然来てくれたり、名刺を手に取ってくれた方がいました!
TwitterでのいいねやRTも嬉しかったです!
ありがとうございました!

コンビニプリントを比べてみた。左からローソン、セブン、自宅のCanonプリンタ。

反省点は一週間前になってバタバタしたことです(^-^;
ポストカードだからまだ良かったのですが、本を作るとなると入稿〆切があるので…。事前準備の大切さを実感。

次は一年ほどイラストやマンガを描き貯めて本を作ろうと思います( ・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?