見出し画像

LINEスタンプ作りました

お久しぶりです。もう夏も中盤ですね…!
noteの投稿は正月以来です…
オフラインの間にCOMITIAに出たり、LINEスタンプを作ったりしていました。
(あとファイアーエンブレムで遊んでました。)

LINEスタンプに至ってはずっと作る作る詐欺をしていて、やっと制作開始したのが6月…遂にできました。週に1個のペースです。
こう見えてもLINEスタンプ販売はやりたいことの1つだったんですよ…!夢が叶いました…!

[やわやわザウルス]


平日は仕事で土日も色々と予定が入ったりして(遊びたいし…)、絵を描く時間を作るのはなかなか難しいですね…

怠け癖に負けずまた作りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?