電。

2023.08.27
全然疲れ残ってるし眠い。仕事休みにならないかな〜と思いながら出勤した。ならなかった。

日中日差しは強いものの暑さを前よりも感じなくなった気がする。昨日は暑かった。今日雨降ったからかな〜なんか『あの日』をたびたび感じる。そろそろ薄手の羽織を持ち歩かないと冷房で死ぬから気をつけないといけない。

退勤即帰宅でひがちのオン特!電車ちょっと止まってアセアセになった。間に合いました。
アトジャの感想の話になるのかな〜と思ってなんとなく伝えたいことをまとめていたけど1分じゃ伝えきれないから浅い感想しか言えなくて悔しい。開幕即「どうだった!?(マイクを差し出すポーズ)」ってひがちがキラキラしたお顔で聞いてきてかわいかったのになぁ。上手く伝えられなくてごめんね。

親子でA.B.C-Zさんのオタクをしているのですが、先日母がえびのラジオ(毎週ある)を忘れて聴きそびれた!と言ってて、「塚ちゃんがいないとだめだ…」と寂しそうにポツリとこぼしていて苦しくなった。そうだよなぁ〜〜。今塚田さんは心の体調が悪くて活動をお休みしているのですが、いつ戻ってくるのかも、ゆっくり休めているのかもわからない状態で、4人も個々の仕事はしているもののグループの活動はストップしている状態。私もミキさんがしばらくお休みした時結構きつかったから似たような気持ちでいるんだろうなと察せて何も言えなかった。わかる、とは言えない。同じ気持ちになることなんてないんだから。私が同じ立場だったら言われたくない。わかられてたまるか。塚ちゃんが戻ってくるかもわからないのは怖い、けど信じて待つしかできない。他のメンバーも好きでいることには変わらないけど、やっぱり推しメンって特別な存在なんだよなぁと思う。『なんでだめなの、あなたじゃないと』だ。早く元気になりますように。

眠すぎる!記録が追いつかないよ〜。