見出し画像

巡。

2023.08.31
エンドレスサマーの日。夏が終わっちまうよ〜。
開演ちょっと前に着いた。タイテほぼ回す感じだったから1時間だけごはん食べに出た以外はずっとライブ観たり特典会回したりしていました。疲弊。
でも好きな人たちに会えて嬉しい。すずめさんもねうちもやっと会えた〜。すずめさんは半月振り、ねうちは2ヶ月振りだった。なかなか会いに行けなくてごめん。

ぜんぶいい感じのところから観れたので良かった。場所取りが上手い!えらい!
すずめさんが「ブログ読んでるよ ちょっとずつ書いてるんだね」と言ってくれたんだけどライブの感想ブログの方だと思って返事したけどもしかしてここのこと言ってる!?ポンコツ特典会してしまった。すずめ!読んでるのか!?綺麗な部分以外の感情も書いているので嫌いにならないでね…と願うばかり。

楽しかったなぁ。アイドルって最高。
ミキさんたちがすごく楽しそうで、楽しかった!と特典会でも言ってて良かったなぁ〜良い夏の締めくくりだ。
セトリのこと話したらミキさんが背中バシーンと叩いてきた。ご機嫌だったかわいいね。伝え損ねたけどネオの枠のセトリ、ネオの意志も継ぐような曲でもあった。そういうところが彼ららしいなと思う。

記録追いつかんすぎる。大阪行けるのか?まだ何も買ってない。

八月ありがとう!今日で日記の企画は終了です!毎日投稿するの大変だったけど楽しかったな。読んでくれていた人がいるかわかりませんがありがとうございました!また何か日記的なことを書きたくなったら使います!さよなら!