地。

2023.08.20
余韻で全然仕事したくない。記録早く終わらせたい。の気持ちで起きた。あと歩いてみて思った、膝やばいかも!台風の影響か今週膝の調子が良くなくて(全然歩けるし痛いな〜くらい)誤魔化して過ごしてたんだけど、今日踏み込むたびにめちゃくちゃ痛くてまずいかもしれん…になった。ずっと痛いわけじゃなく波がある。あとなんか、噛み合わせがズレるとダメ。ガンガンライブで跳ぶからだよ!
痛めた当時動かした方が良いと言われたからヨタヨタ歩いて出勤した。明日重いもの運ぶ研修があったんだけど間違いなく悪化させるなと思って相談して延期にしてもらった。どうやっても痛い時は痛いし病院行ったところでリハビリしかできないので耐えるしかない。しばらく地蔵かな〜😢でも無意識で跳んじゃうんだよな〜歌謡曲ナイトもやめといた方がいいかもしれない悔しい。ていうかタイテまだ?

休憩行って戻ったら暇だから帰っていいよ〜になった。もっと早く言って…

昨日のチェキの撮り方間違えたかも、とずっと後悔してる。ぺいツーショも撮ればよかったな…。
私のチェキみんな真顔でつまんなそうだから会いに行ってごめん…のネガ入る。私は好きなので全然会いに行くけど。なんで!?なんでこんなつまんなそうなことになる!?私がべらべら喋ってるからか!?ポーズとか別になんでもいいけど楽しそうな記録を残したいよ〜。


唯一笑ってるチェキ。打ち合わせなしでミキと対のポーズしてた。えらい私。



わっしょいの俳句(全員俳句詠まされてるのおもろい)、飛貴のだと思ってたら自担のだった。かわいーーー!!!あとリニューアルしたサイトのアー写、みんなメンカラじゃないTシャツ着ててウケてる。なんで!?どういう選び方したの?

全身図のポーズ全然意味わかんないけどかわいいからアクスタにしてほしい。