見出し画像

苺。

2023.08.26
前日の夜のあらすじ。歌謡曲ナイトで大優勝してほこほこしながら友達とネカフェに泊まった。完。
そして当日!朝マック食べてクマリギリ着くらいで向かったらなんかトラブルで開場遅れていて結果いい感じに入れた。20分押し。早く来ていたオタクお疲れ様だよ…。

だいたい決めてた予定通り回れました!やったー!場所取りもうまくてえらい!良いライブだった。まだうまく伝えられるほど整理しきれていないのに時間はどんどん流れていく。
あやのさんにも久しぶりに会えて嬉しかった。特典会であやのさんがぺいちゃんの話をしてくれた。ミキさんお休みのオールナイトの日に「あそびダンジョンの子じゃん!」と言っていたらしい。あそびダンジョンさん…。お互いアイドル歴長いからこそなのかもしれない。長く続けてきてくれてありがとう。

打ち上げにも出るらしいと当日に情報が出てズコー!になった。まじ?オールナイト後開場から最後までいることになりました。流石に疲弊。でも結果的に観れて良かったラブレボ大回収できた…幸…。ミキさ〜〜〜ん大好き。

記録も終えたいしひがちと話すことも決めたいし寝たい中ごはん食べてる。明日仕事してる場合じゃないよ〜ん。

友達のおかげでいい感じに過ごせたし観たいところで観れた。感謝。