見出し画像

夏。

2023.08.23
大昇お誕生日おめでとう〜❣️🎂21歳も健やかに楽しく過ごせますように。

持病の検査兼健診の日。良くも悪くもなってなかった。現状維持。ならよし。今日の検査痛かったから帰りにシュークリーム買って帰った。大昇おめでとうも兼ねて〜と思ったけど今の時期にシュークリームは相性悪すぎてダメじゃん!になった。

今日はネコ初披露の日で、ほんの少しの希望を持ってきたけどやっぱやらなかった。ネコ〜🥲でも好きオタクが肉球型クッキーくれた🐾幸。
ミキさんのパフォが好きすぎて悲鳴あげてしまった。体軽いの嬉しいくぅ〜…!
これまでのチェキなんか既視感、と思ったらパパラッチだ。今度からこういうチェキをフライデーシリーズと呼びます。今日両腕の中に入れてくれててミキさ〜ん!になった。LOVE

急に撮られた感。今日はミキさんが撮られながら話してくれてた顔。

特典会ミキさんテンション爆上がりして男出てたのおもしろかったしひがちにウケてた。おんなじこと思ってたよ〜ん。ぺいちゃんが何か言いたそうなお顔をしていた。私も話したかった。

夕方アイソに向かう時もライブ後帰る時も、今日が湿気少なかっただけなのかわからないけど風が気持ちよくて少し涼しく感じた。ミキさんの言う『あの日』なのかも。夏の終わりを感じる。日中はまだまだ暑いけれど。よく好きな季節は?という質問があるけれど私は晩夏だなぁ、と思った。秋も好き。秋服が1番好きなので。だから晩夏と初秋かな。少しまだ暑くて、でも夜は心地の良い風を感じられる季節。この時期に生まれたのもあって好きなのかもしれないなぁ。

次のフリー、アイソで申し込みました。頼みます。前で観れますように。