眠。

2023.08.29
昨日4時間くらいしか寝れてなくてめちゃくちゃ眠い。ライブのために仕事早出にしたせいなので仕方ないのですが。

久しぶりになんだコイツ!という客に当たり機嫌悪かったけどライブ観たらご機嫌になれたので推しメンたちはすごい。ありがとう。

最近ミキさんも敬礼するようになった。なんで?思い出したかのように敬礼する。かわいい。今日も真顔チェキだったけど盛れてたから良かった。昨日のニコニコは誕生日特典だったようです。ミキさん撮る時私の肩に手を回してくれているみたいなんだけど昨日も今日も心霊写真!?ってなった。見えてる範囲が怖い。

お外がだいぶ涼しい風で心地良い。月がまんまるになりかけていた。もうすぐ秋がくる。

今日もライブ前にオタクたちがプレゼントをくれたり昨日言えなかった!とお祝いしてくれたりした。今日も誕生日だ!はぴ!そして寝る前に好きオタクのラブレターも届いて涙。思っていたよりもずっとたくさんの人が私を好きでいてくれて嬉しい。私は自己中だから誰かのために何かしてきたことなんてないんだけど(私がやりたくてやっているだけなので)、たくさんの気持ちをもらえている。ここで出会わなかったら関わりがなかったであろう人たちとも仲良くなれて、こうした繋がりってすごいことだなぁと改めて思った。ミキさんたちが繋いでくれた縁。

眠すぎて無理なのでおわり。記録もおわらん!