歌。

2023.08.25
夏休み!みたいな空。澄んだ青の上に重量のありそうな白い雲が島のように浮かんでいた。昨日の空もそんな感じで、いつも写真撮ろうと思うのになかなか撮るタイミングがなく記録ができずにいる。

今日の仕事が終わればスペシャルウィーク!そわそわしちゃう。それと同時に記録ハードモードでもある。がんばれ私の海馬。

やーーーーっとあやのさんに会えるよ〜🥲体調崩して会いに行けず約3ヶ月。7/31までのチェキ券が手元にあって悲しみ。特典会も間に合うか怪しいけどライブは観れるのでよかった。フィロ終わりガンダで階段駆け上がります。残り20分待ってて!

優しいオタクが28日交換してくださいました🥲感謝🥲記念日に交換してくれた方にも早くお礼の番号渡したい。干されているので全然できないけど。

ご飯も食べた!歌謡曲ナイト!向かうぜ!