永。

2023.08.30
夏休み終盤。昨日に引き続きあまり治安がよろしくない客が多くてみんなでむむむ😕となっていた。何しても許される場所と思ってんのかな?そんな場所あるわけないだろうが。公共の場だぞ。

ネオがインフルで明日のエンドレスサマー辞退。残念。その枠を二丁目さんがピンチヒッターとして入った。結構すぐ出たから向こうからの打診があって二つ返事で返したのかなぁと思う。かっこいい。EASTとWEST2ステ!昼の出演で練習時間も全然ないだろうけどネオの思いも引き継いでくれるんじゃないかなぁ。そんなセトリを予想した。がんばれみんな!応援しています。
開演くらいに行こうかなと思ったけどリスバン引き換えどのくらい混むかな〜?合戦混んでたらしいけどお盆だったしな…サイリウム買いにも行きたいから開場くらいに行っといた方がいいのか…?早起きしたくないぜ!電車もまだ通勤ラッシュだし!
ねうちにもすずめさんにも会えるのうれし〜楽しみだな。夏を終わらせるけど終わらせない!

あんまり今日のトピックスがなくて書くことがない。今日も月が綺麗だった。明日でフルムーンになりそう。綺麗に見えると良いな。