写。

2023.08.22
家出る時間に豪雨。どうしてそんなことをする…ここ最近いつもタイミングが悪い。なんとか間に合いました。
職場も急な雷雨があってめちゃくちゃ仕事忙しくてドタバタだった。なんでみんな傘持ってないの!?不思議。私が出勤する前にも雨降ったでしょ!?

ワンチャン早く帰れたら狗のフリー行こうと思ってたけど全然無理だった。残念。

職場のロッカーにブロマイド飾ってる人多くて(うちの人たちはオタクが多い)私もやろ〜!となった。ずっと保管してあったジャニショで買った写真見返したら美ちゃんみんな赤ちゃんでエモい。今こんなに大人の顔になって…母の気持ち。あとなんか同じ写真3枚買ってた。なんで?気が狂ってたんか?お気に入りの赤髪直樹くんと2020年の1番好きな衣装着て円になってる集合のリバーシブルにした。自担見ながら仕事するの楽しみ。あとランチェキも整理したい。

かわいい。この衣装また見たいな〜。

ツアーの記録が終わらん。今やっとノス東京。昨日ワンピースの新刊と前巻読んでなかったことに気づいて読んでしまったのが敗因。ワンピースおもしれ〜!!!でも真相に近づくほど難しくて頭ぐちゃぐちゃになってるのであんまりちゃんと理解はできてないし懐かしい面々や話題が再登場したりするから定期的に読み返さないと伏線も気付けない。おだっちってすげー!!!