情。

2023.08.21
起きたら抽選結果出てて、次のフリーも最後尾番号で笑ってしまった。私なんかしました!?今月前で観れたのミキさんのロマモーだけ!それはそれで良いが!まじで月末頼むよ…もう無理かもしれない。私の運1・2月に全振りされてたもん。番号遅い友達私と一緒に観てくれ…(最後尾番号前提)
好かれてないし干されてるしでしょぼしょぼしてたけど期待しなければこんなことにならないもんな、と思ったら気が楽になった。もう何番でもいいや〜良番はほしいですけど!

膝痛いけどやるぜ!の気持ちで働いてたら休憩前に帰っていいよ〜になった。こんな早く帰れるなら休みにしてほしかった。

夜に一気に情報開示されて大混乱。沖縄初日4時間くらい何しようかな〜。1人だし何も考えてなかった。散策するか。ツアーも楽しみだ。時間早くて帰りのことも考えてくれたんだなぁと思った。ありがとうございます。私は泊まるからゆっくりごはん食べます。
歌謡曲ナイト思いの外出番早くて焦った。特典会も多分前物販だし仕事調整してなかったら行けなかったよ…。膝心配だったけど二丁目さんくらいしか観ないままネカフェ行くから大丈夫そう。行きます!ていうかDJ KOOからの二丁目さんアガる!やば!ダンサバ確定演出!歌謡曲ナイトもエンドレスサマーもまだチケット買ってないから忘れないようにしましょうね。9/3の大阪も行けそう!日帰りしたい!タイテください!バースデーウィークは全部行きたいから頑張るぜ!

夕飯後数億年ぶりにビール飲んだ。コップ半分だけ。ビールの美味しさがまだわからないからわかるようになりたいな〜。飲めたら楽な場面多々あると思うし。

ここ最近アイドルの海外公演ツイート見かけるんだけど2・3ヶ月後の日程でそんなすぐ行くの!?!?になる。オタクたちは前々から海外行くことは伝えられていたのかな〜流石に準備間に合わないよねこんな急に言われても。遅くても半月前には教えてもらわないと困る。

わっしょいの動画(撮影可能の時間がある)めちゃくちゃ回ってきてニコニコしちゃう。なぁがキラキラアイドルで嬉しい。周りをよく見てるのがすごくわかる。自慢の推しメンだよあんたは…。あと涼くんと克樹の顔面良すぎ。なんなんだ。