見出し画像

月。

2023.08.24
今日はホセのスクリーンデビュー日!おめでと〜!久しぶりに描いたら描けなくなってた。

フリーの当落、今までの流れだったら割と良い番号として出たけど29のが良くてそうじゃない😫!!!!!になった。数億年ぶりに50番より前の列に並べる。全然良くはないけど前半番号だから諦めるしかないのか…。でも前で観たいよ〜誰か28と29の番号交換してくれ〜!ていうか1桁ほし〜!!
善意で交換してくれる人なんてなかなかいないし私自身他人のために何かしたこともないから仕方ない。生誕とか凱旋とか、みんなが前で観たいやつも含め得た番号は受け入れるタイプなのですが自分の記念日だけはジタバタしちゃう。わがまま言っていい日だと思っているので。当日20人くらい抜け番にならんかな(最悪)。29そこそこ前に行けるからいいか〜もう。番号近い友達みんな私と一緒に観てほしい。そばにいて。
当日にアイソで迎えるのは2回目だなぁ。本当なら3回迎えられるはずだった。苦しくなるから考えるのをやめよう。

北海道ツーマンやっぱ未定で大歓喜!でもステージ低!!!見えるかなぁ…神奈川も前で観たいがそれ以上に北海道良番欲しすぎる。見える位置で観たい。
ミキさん薄明光線と最適解聞いてほしい。もう曲全部聞いてはいるのかなぁ。この二曲は二丁目さんに重なるなぁと思っているのでやってくれたら嬉しいな。あと灯火も。ツーマンで冨樫さんに初めましてしたい!するぞ!

帰り道空を見上げたら半月が煌々と光っていた。くし切りにして皮を剥いたりんごみたいで美味しそうだった。真ん中の部分蜜が入ってるみたいに見える。

明日仕事終わったら私のスペシャルウィークが始まる。祭りだーー!!!!
ていうかアトジャサイリウム持ち込み可ですか!?注意事項どこ!?去年サイリウム使った記憶あるんだけどいいのかな?一応ペンラも持っていくが。