見出し画像

ウーバーイーツの最後の注文確定ボタンが無反応😱

数日前からウーバーイーツの最後の注文確定ボタンが無反応になり、注文出来なくなりました💦

で、、、アプリのヘルプに従いアプリ削除➫➬➱再インストール等を全て試したけどダメでした…(´-﹏-`;)💦

でオカシな事に気づきました。。。

Wallet の支払い方法に登録されているはずのクレジットカードと PayPay が消えているのです😱

しかし、、、クレジットカードを登録しようとすると、すでに登録している趣旨のエラーメッセージが出ます😱😱

で、、、試しに、、、、、、、

⸢設定⸥ の1番下にある ⸢ログアウト⸥ を実行して、その後アプリを一度終わらせ、また開いてログインしてみました。。。

そうしたら支払い方法に、クレジットカードと PayPay が復活してました。。。結果良ければ全て良しです!チャンチャン✌


皆さんも色々やってダメなら、試しに一度ログアウトしてからログインし直してみてください‥上手くいくかもしれませんよ❢😁

あっ、、、自分はアンドロイドのベータ版アプリを使ってます。。。もしかすると、ベータ版固有のバクかも?です🙃


#UberEats
#ウーバーイーツ
#注文ができない
#注文確定できない
#注文確定
#注文確定ボタン
#押せない
#ボタン無反応