お出かけ日記


土日月の三連休で九州に行ってきました!

旅行とか言わない方がいいんだろうなぁとおもいつつひっそり書きます

私って前々から予定を立てるのがすごい苦手なタイプなんです

だから、いつまでも九州行くか迷ってて金曜の夜にも「明日の朝決めよう」と思って寝た

で起きて、行くかって気持ちになってたから空港まで行って、「福岡行き空席あります?」って聞いてキャンセル待ちして乗りました!!

無事キャンセルが出たので9:20に空港到着して10:05の飛行機に乗ることができました😊


今日の予定は能古島アイランドパーク🌷🌸🌺🌻

一年中花で溢れている最高のパークらしい

画像1

画像2

最高でした!!

お花って癒されるわ〜

お昼はのこうどん?っていう美味しいうどん。麺はもちろん、つゆも美味しかった

画像3

ジムに行くようになって、毎日3食食べるようになったら、なんと毎日お腹が減るようになった!

前までは気づいたら何も食べずに1日終わってたみたいな日もざらにあったから、健康になってるなぁと実感する日々です

そして夜は友達と合流して天神で乾杯🍻


そういえば福岡の地下鉄にこんなポスターが貼ってあったんだけど、すごい既視感。

ディズニーぽくない?

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?