見出し画像

普通を個性と呼ばれる世界

【誕生日とは】
特定の人の生まれた日、
あるいは、毎年迎える誕生の記念日のこと

私にとって誕生日とは

一年に一度 訪れる 大嫌いな日

「生まれてこなきゃよかった」

と泣きながら吐き捨てた言葉

いつからだろう

あと10年 あと5年 あと3年と

人生のタイムリミットをつけるようになったのは

普通に憧れた

普通を追い求めた

普通を探し走り続けた

みんなと同じように

はみ出さないように

"変な子"と思われないように

そしてたどり着いた先に

私が欲しかったものは何一つなかった

普通を個性と呼ばれる世界で

苦しいから書き続けた

分からないから走り続けた

分かりたいから問い続けた

溢れ出した大切を作品として残した

変わりゆく日々の中で必死に毎日を生きた

今年も誕生日がきた

大嫌いなはずの誕生日

でも今年は違った

私を心から愛してくれて

必要とし受け入れてくれた

みんな(フォロワー様)からの

「お誕生日おめでとう」

その言葉に涙が止まらなくなった

"ここに居ていい"

そう言って貰えてるようで嬉しかった

わたしを受け入れてくれて

わたしの大切を一緒に大切してくれて

本当ありがとうございます

わたしの言葉に わたしの作品に

今日も救われてると言われるたび

わたしこそあなたの言葉に

あなたの想いに

あなたという存在に

今日も救われてます

救ってるようで救われてる毎日

当たり前じゃない幸せを

本当にありがとう

あなたのおかげで

わたしは今年も無事

誕生日を迎えることが出来ました

ありがとう 愛してます

2023.2.15  誕生日おめでとう18歳のわたし


これからも私はわたしらしく生きたい

自分の気持ちに正直なわたしを愛したい

あれから一年変わってしまったと

思う方もいると思います

ごめんなさい

わがままだけどこれがわたし456番地です

あなたの理想では居られないし

繋ぎ止めておくほどの魅力もないです

でもどうかあなたの気持ちがわたしから離れる

その日が来るまでは

わたしのこと忘れないでね。

今日も心からあなたのことを愛してます

最後まで読んでくれてありがとうございます

続きはInstagramで公開してます

すべてを読み終わったあと

あなたは何を想い どんな目で私を見るかな

楽しみにしてます。

Instagramをメインに作品公開してます

是非遊びに来てください

.
.

Instagram @ 0___456
Twitter @ 0___456
TikTok @ 0__456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?