見出し画像

去年エアコンが壊れてから今年の夏に怯える日々

こんにちは、私です。

去年エアコンが壊れたとき、もう涼しくなり始めだったので耐えられましたが、今日のバカみたいな暑さ…今年の夏を生き残れるか不安になりました。
去年はちょっと耐えるだけでよかったが、今年は夏の頭から耐えないといけない。
というかこれから毎年地獄だ。
「涼しくて長居していい施設」が歩いて行ける距離にない。
行けないことはないけど…くらいの距離です。
お金もないしどうしよう。
貧乏ハックでは乗り切れないのが夏の暑さ。
冬はダウン着ればいいだけだからなー。
なにが「エアコンを我慢せず使ってください」だよ。
こちとらエアコンがないんだよ!
PCも心配だ。
これが壊れたら完全に収入がなくなる。
何か仕事したいけどこの足じゃな。

よろしければサポートお願いします! そのサポートが水と養分になって私は枯れずにすみます!