見出し画像

パワー


人生で初めて
自分でチケット買ってV2の試合見てきました

観客席に座ったりってことは
経験あったのですが
入り口も別で
ホームチームの写真とかもたくさんあって
凄く新鮮に感じました。


会場で思ったよりもたくさんの方に声をかけて
もらってチームに所属していた時より色んな話できて嬉しかったし

どの試合をきっかけにとか
これ好きだったよなとか覚えててくれて
もしかしたら札幌だから来るかもなんて 
考えて差し入れ持ってきてくださった事に感動でした。

試合後は何人かの選手とも少し喋れたし

アザレアのやつとはご飯も行ったし

少しずつ互いに周りの環境だったり
雰囲気だったり
変わってる部分はあるけど

色んな人に会えた事がこれから
頑張るパワーとなりました🤗


ということで
これからは
少し追い込みモードにはいって行きたいと思います。


最後そばを食べに行って写真撮ってなかった事に気づいて撮ってもらいました。


して携帯返してもらう時に
この辛いスープの中にゴールインしました🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?