おまもり

節分過ぎてから、寒さゆるんだかんじです

東郷のおばちゃん、なんかハグしたい♡ってむぎゅーってしたり
かわいいとか好きとか言葉なくても、表情やお話で自分のことめっちゃ可愛いと思ってくれてるなーとか
味噌作りしておばあちゃんとお話ししたり今年もできてよかったなあと思う とか
タフなお兄さんとお姉さんと冒険して温泉行って焼肉食べてレバー生で食べて笑いすぎてひゃっくり出てきて、帰りの車内も大盛り上がりでちっちゃいことで話がどんどんつながって、思い出し笑いで夜寝れなくて
つらーいこともあるけど、楽しい思い出たちを何回でも思い出して、私をぎゅーって包んでくれて守って笑わせてくれるんだよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?