見出し画像

4月カレンダー

【フリー待ち受けカレンダー】
毎月フリーでお使いいただける待ち受けカレンダーを描いています。
スクリーンショットか、HPから画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


今日から4月に入りましたね!

私の住んでいる地域では桜がちょうど満開で
新生活の門出をお祝いしているような景色です。

道端にはたんぽぽも満開!
黄色いたんぽぽも春らしくて好きだな〜と思い、今月のカレンダーイラストはたんぽぽを描きました🌼

今日は土曜日ですが、新しい学校や職場など生活が大きく変わる皆さまのなかには新生活1日目だったかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

ドキドキの1日目、おつかれさまです!

これからどんどん暖かくなってくるので、気を張ってつかれることも多い
新生活のなかでも外で息抜きなど、ホッとできる時間がありますように。


ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。