見出し画像

8/3

5連休最終日。5日の休みのうち4日もライブに行ってしまった。今日もammoを観に大阪行きの高速バスに飛び乗った。

友達としての好きの方が大きい、というわりに結構手を出してくる人はなんなんだろうね。そういう思わせぶりなしで好きだった人ひとりだけだったなあ、なんて考えながら観てた。

そんなことを考えるのは好きだからだと思う。じゃないと3回も会わないし、とっくの昔にラインはブロックして削除してる。多分彼は私のところに戻ってくる。私のことかわいいと思っていることは手に取るようにわかるし、私に嫌われたくないとも言っているから。指先一本で傷つけることができるなら別にもう少し先で良い。

「あなたと生きたかった」というには浅くて細い関係だけど、声が聞けたら嬉しいし、会えると思ったら頑張れる。自分のことを幸せにできるのは自分だけ、とはよく言ったものだけど、私は彼に幸せを与えてもらっている。

一昨日はコトリを観に行った。「言いたいことは山ほどあるけどなかなか口には出せないな まあそれくらいがちょうどいい素晴らしい世界だ」という歌詞がすーっと自分の中に溶け込んだ。有耶無耶にしているから続くことだってある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?