僕らは光っているかい昔より

9月、半年間遠距離で付き合った好きな人とあっけなくお別れし、24歳を迎え、激動の日々でした。
10月、今のお仕事4年目に入り、今年もこのタイミングで昇格、色々と良い節目です。

9月の末に久しぶりに半年前まで働いていた、採用してもらった店舗に遊びに行った。想いを持って働いている様子が見れて泣きそうになった。私も頑張ろうと思う、帰る場所。聴きたくなる曲はやっぱり、それいけステアーズ。

その足で新店ヘルプ。そこでもたまたまお世話になった別店舗の店長と会い、今まで育成に関わった人たちの話を聞いた。人って変わるんだな〜、と思えて、それに微力ながらも関われた事本当に嬉しく思えた。

チャンス、モノにしていきたいですね。

私が自由に、楽しく働いている事、仕事が好きな事、天職と言われる事、羨ましいって言われることもあるけど、これは私が私なりに考えて動いて出した結果だと思ってる。もちろん紆余曲折あって、良いことばかりじゃなくて、泣きながら出勤もして、それでも努力して向き合って小さな目標をひとつひとつ達成してきた。全ては自分次第だな。

ハルカミライのOctober'sが聴きたくなる気温。私は光っているよ、昔より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?