見出し画像

2020③

エゴとか情でバンド応援しがちだけど、今日の3バンドは最近のことしか知らなくて、メンバーの名前も知らない それでも励まされちゃうの 人に会うのが嫌になって全然笑えなくて、つまんないな、なんて思いながら息吸ってたけど、きょうは本当にいい日だった ライブハウスを出る一歩目が軽くなればいい、って言ってくれた 軽かった楽しかった笑ってた 人のこと嫌いだし、うまく話せないことも多いけど、好きな人たちが居たし、ちゃんと笑ってたよあたし 羨ましいって言われるあたしだって人のこと羨ましい それでもライブハウスを出ようとした時に降ってた雨が、帰るころには小雨になってた ロキのことちょー好きかも 

追記1/29
きのうはライブハウス好きだな、って思わざるを得ないような日だった 去年はあまりライブハウスに行かなかったり、ドームが多かったり、ずっと知ってるバンドを観ていたり、だったけど、やっぱりライブハウスって、好きなバンドがいて、知らないバンドがいて、目の前で音が鳴ってて、対バン相手よりかっこよくありたいという気持ちがあって、それでもお互いに敬愛していて、その空間が最高だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?