見出し画像

休息

長かった後期のテスト期間が終わった。
テスト終了と同時にもう3年生が終わってしまうのかと思うと、時は早いものだなと。就活や教員採用試験、今後の人生について考えて動かなければいけないが、一旦忘れてリフレッシュ!
心に余裕も無くなってきたので休息は大切です。きっと。笑
リフレッシュといえば、家でボーッとしたり、ゴロゴロしたりする人も多いけれど、私はいつも外の空気を吸いに行く。

2週間ぶりのスノボーは、2時に起床。
準備を進め、肩が上がってしまうくらい寒い外に出て、荷物を乗せ、車に乗って出発。
友達を迎えに行って、いざ雪山へ。

スキー場に到着すると、朝日が私たちを迎え入れてくれました。太陽の暖かさと偉大さを感じました。

板を装着して、朝イチのバーンを!!!
あの快感は本当にたまらない。
行った人にしかわからないあの感覚。
もふもふのパウダーの上を爽快に滑る。
トリックで遊んだり、キッカーを跳んでみたり。

スノボーがリフレッシュ!とはいえ、その移動時間も大好きです。友達と何気ない話をしながら、歌を熱唱しながら、時には眠くなりながらも夢を語りながら、、そんな時間も今しかないな。
みんな大人にならないでこのまま時が止まればいいのにな〜

なーんて。

楽しかった。テストも終わり、一旦リフレッシュしたらまた勉強に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?