見出し画像

上半期

今日は2023年6月30日
ということは、上半期終了です

怒涛.…6ヶ月早すぎですね、笑
こう思うということは充実していたということではないでしょうか。
たくさん悩み、たくさん考え、答えは出せていないけれど、そんな半期だったんじゃないかなって思います。

なんだか消化不良な部分も感じますが、人間そんなもんなのかな〜とも思いつつ
私にとってやっぱり友達と過ごす時間ってものすごく活力になっているし、音に囲まれたライブという素敵な1日があるからこそ、このために生きてるんだなと感じるし、、
キャンプで焚き火の時間や、車で爆音で歌っている時、上半期はいろんな楽しい時間があったなぁ〜
私の大好きな友人が留学から帰ってきたので、すぐに会える嬉しさを感じながら、ひしひしと色々感じる日々です。

下半期も自分のペースで頑張ってこう。
まあ、大好きな人たちと大好きな時間を過ごすために、気合入れますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?