初めまして

初めまして。僕は[空白]と言って一応TwitterもしているDMPです。初見の方もTwitterからきた方もいると思いますがよろしくお願いします。

こんな堅苦しい口調が嫌な方も居るとは思いますが、誰にでも読んでもらうのを一つの目標としていますので今のうちはこの口調で綴っていこうと思います(もしかしたら途中で辞める可能性有)

こういったブログは初めてで拙い部分が多々あると思いますがどうか見ていって頂ければ幸いです。これから、ほとんどデュエマのカードやレシピ、プレイングの話を気まぐれであげていこうと思います。

それと、今のところ僕は有料記事をつくるつもりはありませんので気軽に見ていってください。

初めてのツイートからいきなりデッキレシピをあげるのもなんですので今回はここら辺で終わりにさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?