胃痛

胃も腸も痛い。弱ってる時に辛いものはダメだね。こんなこと初めてなんだけど内臓がやられてしまってまぁつらい。ラーメン美味しかったのになぁ🍜今は胃腸薬を飲んでゴロゴロしてる。

今日は体調も機嫌も良くなくてそんなに急ぎの仕事もなかったのでフレックス制度をフル活用して早めに退勤。伸び切った爪をどうにかしようと適当なネイルサロンへ。これがまた適当すぎてオフの時に爪ごともがれるんじゃないかってドキドキして疲れてしまった。今日行ったサロンは2度と行かない。こわい。

旦那が帰ってこなくて寂しい。早めに帰ってきても一緒にいられないなら仕事してた方がいいなぁ。早く内臓回復してくれ。快適に仕事がしたい。

昨日のリリイベのことは早めにまとめて書きたいな。

明日の夜は義理のお父さんと食事。内臓回復してくれ。